

しくみーと連携

このブログは、4年もやっているくせに誰もこない
4年前の始めたばかりの頃は自己満だしwwとか思っていたのですが
さっぱり誰もこないのは流石に寂しい…。

ということでmi○iからリンクを貼ろうかと思います。
それで人がくるのかはわかりませんww

リンクを貼るとなると少しだけ不安なことがあります
私は過去4年間分の日記に何を書いていたのか憶えていません
憶えていないと言いつつ、実は1回だけ記事の整理をしたので
かなりやばそうなもの誌とかあった()は隠蔽済みw

それでも見落としで、とんでもない記事があったりしたら…!
圧倒的…羞恥っ…!どう考えても…昇天っ…!
それに不安なことがまだあって
…って言っているときりがないw


そうだ!
このブログは、ですます口調で書いているから
いつも学校で会ってる人達が読むと
私が書いてる感じがあんまりしない、と思う。
だから大丈夫だ!ww
だから大丈b(ry


最後に、さっき地震があったから
地震速報の音(似非)を貼って今日はおしまい。


携帯用:緊急地震速報→NHK臨時ニュース→緊急警報放送

地震がきたら、慌てずに安全な場所に移動しましょう

Comments - 2

Raian  

>> lala さん
とりあえず、ものが落ちてこないか確認して揺れが収まるまで裸待機w
おさまったらすぐに出て着替える!
お風呂中だと困るよね・・・

2011/11/12 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

lala  

お風呂とかトイレ入ってるとき
地震来たらどうしてる??
この前お風呂入ってるとき結構揺れてて
びっくりした´`

2011/11/11 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

