

面接いてきたよー

今日は大学の面接に行って参りました。
予め、先輩の報告書などを読んで下調べをしておいたのですが
本当に報告書の通りに雑談で終わってしまいました。

それに面接官の方や案内係の方がとても優しい人で
緊張しなくてもいいんだよとみんな言うのですw
そりゃ、いくらなんでも緊張しないのは無理な話でしたが
そうやって言ってもらえると幾分か気持ちが軽くなって
ありのままの姿で会話できていたと思います。
失礼なことを口走っていないかが心配です


結果発表は来週、郵送で届きます。
よほどのことがなければ合格しているはずです…w
少しだけドキドキしながら待つことになりそう。

Comments - 0

Leave a reply

