スポンサーサイト


最近のなやみごと

私って無趣味だなーと。

ついこの前まではオンラインゲームが生き甲斐だったのですが
今はどのゲームをやってもすぐに飽きてしまうし
オンラインでさえ友達をつくるのが苦手になってきてしまいました。
会話することに自信がなくなったのが主な原因です

そしてついこの前まではカラオケも大好きでした。
大きな声を出すのがとても楽しかったのです
今はカラオケに行っても、ひとりで2時間もちません
すぐに疲れてもういいやーってなってしまうんです。
自分の歌声に自信がなくなってしまったのが原因です


そうだ、アニメは好きです。
プロフィールの欄にも今見ているアニメを一覧で書いてますが
輪るピングドラム
WORKING'!!
gdgd妖精s
未来日記
ペルソナ4
侵略!?イカ娘
男子高校生の日常
これだけは毎週、見ています。
そうか私はアニメが趣味なんですね、きっと。

いや、そうではなくて
私はもっと生産性のある、夢のある趣味がほしいのです。


好奇心だけは人一倍なので
なんにでも挑戦しているつもりなんですよ。
すぐに飽きちゃって続けないから身につかないのかな?

せっかく進路がほぼ決まって、自由な時間がたくさんあるのに
なんにもしたいことがないって勿体ないなと思っている今日この頃です。

Comments - 0

Leave a reply

