

うんとこしょ

うーんとこしょー

実は最近、マビノギをやっていたりします。
懲りたとかなんとかかんとか言ってやめていましたが
マビノギ内で仲良くしてくれていたお友達が帰ってきたので
一緒にやろーぜ的な感じで完全復活。

鯖はきほーる、名前はうたねこです。
絶賛、男としてプレイ中。
ネット上で女だと思われたことがないのでキャラも男にしました。
とあるギルドさんにお世話になりながらのんびり暮らしております。
人見知りしてあまりチャット出来ませんがね…w

 \ どやっ /

うたねこ
※クリックで拡大

顔が巫山戯ているのは気のせいです。
私はいつだって真面目です。
これで女装キャラをつくっていこうと考えています

しかしMHP3との両立が難しいのだ。
どっちもやりたいのだ。
そうそう、もしエリンで見かけたら声をかけてくださいね
友達がいなくて寂しいです。

Comments - 0

Leave a reply

