スポンサーサイト


G1とG9とハムレット

突然ですが、ドレンばあやって…

*イメージ図*
ドレンばあや(イラスト)

*現実*
ドレンばあや(現実)


かなり違いますよね!
もう少しなんとかならなかったんだろうか…。
あんまりごちゃごちゃいっているとアイススピアで冷凍されそうなので
もうこれ以上は何も言うまい。


ということで続きはRead moreでっ。
マビノギを再開して数週間が経ちました。
今は次から次へと飛んでくるクエストを消化しています。
物語を進めていて少し思うところがあるのですが…


どんなに
うん?って?

シリアスな
毒盛ってるなう

シーンでも
なんだかなあ

顔のせいでネタにしか見えない


この顔にした私が間違いでした。
次に転生するときはもう少しまともに直そうかと思ってしまいました


それにしても、こうしてメインストリームを進めているとすごく楽しいです。
G1なんかは3人じゃないと出来ないクエストがあったりするので
それをきっかけにお友達が増えたりしてありがたいのです。

前のキャラではメインストリームはほとんど終わってしまっていたので退屈でした。
また新しい楽しみ方を見つけたような気分です。
ただし、これが全部終わってしまった時が恐いのですが…w


それはさておき、G9ではこの前やっとこさエラサさんに会えました。
イケメンすぎて吐きそうです。
思わず座って鑑賞してしまいました。

影世界の中二病

私のキャラでもいつか、エラサさんの角を装備してどや顔してみたいです。
私は基本的に人間に動物の何かがはえている生き物が好きなんです
獣耳、しっぽ、角、羽!!
エラサさんはまさにそんな感じです。
これからしばらくお世話になります。
あ、変な意味じゃないです。


まだまだSSをたくさん撮ったのですが、今日はこれくらいにしておきます。

最後に
ネクソンの邪気を感じる

この配置はいつになったら直るのでしょうか…。

Comments - 0

Leave a reply

