

カバー

タイトルと全然関係ないのですが、久々にカウンターをつけてみたら
一日に何人かがこのブログに来てくれているということに気がついて少しだけ嬉しいです。
色んなブログをまわって足跡を残しまくったからだと思います

ここから本題です。
かなーり前の記事に書いたような気がするのですが
私はカバー曲やアレンジされた曲が好きなのです。

今回は先程見つけてきたオススメを一曲貼ります。


※見れない人のためのURL:http://www.youtube.com/watch?v=GvbE7uUpL8I

きゃりーぱみゅぱむ(リアルに言えない)のPONPONPONをV系アレンジしたものです。
あのかわいい曲が、こんなことにww
マチゲリータPは元々、ダーク系のVOCALOID曲を作っている方なのです
アレンジもするんですね!!
つけまつけるもやってくれたらいいのになあ。
密かに(?)つけまつけるの踊りを練習していたので頭を振り回しながら踊った動画を
どこぞに投稿することがごにょごにょ。
冗談ですけどね。


髪の毛をぐるんぐるんぶんまわしながら聴きたくなる。
運動にもなっちゃう素敵な一曲でした。

Comments - 0

Leave a reply

