スポンサーサイト


卒業しました。

埋め込み不可の動画だったのでリンク:Graduation -fe.仰げば尊し-
※是非、BGMを聴きながらお読みください。


つつつっ、遂に。
LJKですらなくなってしまいました。
今日は卒業式だったのです。

卒業式では泣いてしまうんだろうなーと思っていたのですが
そんなことはさっぱりありませんでした。
突っ込み所が多すぎて、泣く雰囲気じゃなかったんですw

その理由についてはmoreで!

まず最初に校長先生のお話。
我が校の校長先生のお話はまとまりがなくて
何が言いたいのか伝わってこないのです。
最後くらいびしっと決めてくれるのかと思いきや
噛む、噛む。
カンペを見ているのに、間違える。
「ああ、最後までこれか。」と思わず苦笑いです。

そしてもう一つの理由が
校歌斉唱が終わった後に友達がくしゃみをしたからです。
その友達のくしゃみはとても印象的なのです。
まるで悲鳴かのような高音のくしゃみをします。
少しだけ、感情が高ぶっていたのに
彼女のくしゃみを聞いた瞬間にその気持ちは空の彼方に飛んでいってしまいました。
大 爆 笑 。

そんなことをしている内に
あっという間に卒業式は終わってしまいました。
友達の言葉を使いますが味気ない
本当に味気ない

後輩にプレゼントをいただいたり
友達とご飯を食べに行ったり
担任の先生にちょっかい出したり
卒業式以外ではとても楽しい思いをすることができたので
そこまで、卒業式に執着する必要はないと思うのですが。
なんだかなあw


正直、未だに卒業したという実感がないです。
これからじわじわと寂しくなるのかもしれませんね。
高校3年間は本当に濃い3年間でした。
ほとんど生徒会の思い出ばかりです。
生徒会楽しかったなあ。辛くもあったけどw
大学もこんな風に楽しいといいな。

Comments - 0

Leave a reply

