

ゲーム実況

iPhone防水ケースを買ってから、お風呂が楽しいです。
いつもはあんまり長時間お湯につかれないのですが
動画を見ながらお湯につかれば長時間はいることになるので
体がぽかぽかになります。

今日は面白い動画を見つけたので、貼っておきます。

※ホラー注意

リンク:【サイレン:NT】を本当に実況してみた part.1

私はホラーがものすごく苦手なのですが
これは実況がうるさすぎて恐くないです。
恐いどころか、お風呂で1人で笑ってしまいました。
まだ続きはないようなので、この先も面白いはず

それにしても喉がかわいそうなしゃべり方です。
元々、こういう声なのかな。
無理はしないでほしいですねえ。

Comments - 0

Leave a reply

