スポンサーサイト


よさこい

ブログの存在を忘れていました。


前の長い長い日記で
サークルは大学祭実行委員会に…
とかなんとか書いてましたが

その後、放送なんたらや
スキー部や弓道部などなど
たくさんのサークルを彷徨い
よさこい」に落ち着きました。

ここからはMoreへ!
よさこいってなに?
よさこいは、夜さり来い(夜にいらっしゃい)
という古語が変化した言(ry
(Wikipedia参照)

端的に説明すると、お祭りで踊る!
そして、お祭り=どまつりで
ファイナルへの出場を目標に日々
練習に励む。
そういうサークルです。

どまつりについての詳細→どまつり公式HP

どまつりのイメージ

リンク:どまつり2011フィナーレ総踊り・名古屋でGO!2

ちょっと前に友達と一緒に入りました。
色々な大学から集まった学生と
社会人の方々で構成されています。
皆、良い人です。
そしてとってもハードスケジュール。
それはそれはヘビーな毎日!

私の体力は臨界点突破なう。
でも充実しています。
大学より楽しいかもしれない。

そんな感じで
なんだかこの頃リア充です。
このまま脱ネト充!うぇひ!

Comments - 0

Leave a reply

Trackbacks - 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【よさこい】
  • ブログの存在を忘れていました。前の長い長い日記でサークルは大学祭実行委員会に…とかなんとか書いてま
  • 2012.10.26 (Fri) 12:30 | まっとめBLOG速報
