

あけまして

おめでたうございます。
ほとんど放置ブログですが、こうして6年目を迎えてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

しかしながら、こうも訪問者がいないと寂しいものであります。
何か企画をすればいいのかな。
何か作品を作るとか、何かを紹介するとか。
だってこんな一個人の日記なんて、だーれも興味ないものね。
更新も1年に10回という暴挙。

まあいいか。(安定)


突然ですが…
今年の抱負は「汚い言葉を使わない」ということです。
もう既にばりばりに使っていますが、そんな最初から100%やろうとしても
エンジンが切れるだけです。
少しずつで良いんです。
意識していれば回数は減るでしょう。
体重だって、レコーディングして意識しているだけで
簡単に減ってしまったりするんです。

ついでにいうと「来年の成人式に向けて痩せよう」というのも
今年の抱負の内の1つです。
1ヶ月1きろ。
1年で12きろ。
ね。
これってすごくない?
そんなに減らしたら、体調崩しますよ。
きっと肌もぼろぼろになっちゃうなあ。

もう既に、度重なる夜這い更かしでぼろぼろお肌ですがね。
これも何とかしたいなあ。
そんなに欲張りしたら、無理かあ。

とりあえず、こんな時間に起きていたら絶対無理!
よし寝よう。
明日は1限から補講だ。


※夜這いはしていません。(念押し)

Comments - 0

Leave a reply

