スポンサーサイト


なんと

2日連続で更新するという事案が発生。
これは何かの予兆か…?!
いえ、ただの気まぐれです。

今日は大学が補講だったので、1限目のみ講義を受けてきました。
朝から講義があると一日を有意義に過ごせていいですよね。
用事がないと、ついつい昼まで寝てしまって
何もせず、気がついたら一日が終わってる、なんてことも。


それはさて置き、補講が終わった後に
家にはご飯がないということだったので
モスバーガーに行ったのですよ。

私はひとりだったので、2階のふちっこの日当たりが良い席で
のんびりご飯を食べていたのですが
1階から何やら男性の怒声が(´・ω・`)

そこのモスは吹き抜けになっていて、1階の音が良く聞こえるんですね。
なんだろう、気になったけれど、私の角度からは全く見えず…。
店員さんが怒られているのなら、謝っている声が聞こえるはずだけれど
そういうわけでもなさそう。

何か事情があったんでしょうが、TPOをわきまえてほしかったなあ。
あんな狭い店内で大きい声を出したら響きますし
何より折角のご飯が…美味しくなくなる…。


怒声は数分で収まったので、そんなことはころっと忘れて
てりやきチキン食べたんですがね。
美味しかったなあ、てりやきチキン。

モスってなんとなく、高いイメージがありますが
冷静に考えると、マックと大差ないですよね。


上にも書いたように、怒鳴り声の件は忘れていたのですが
なんとなく一日の終わりに思い出して気分の悪かった出来事でした。
私も怒鳴ることはないけど、無駄に大声で笑ったりしてるからなあ。
場所によっては、あうぇーですよね。うん。
気をつけよう。

Comments - 0

Leave a reply

