スポンサーサイト


今日のにゃんこ

課題をやろうと思ったら、データを学校に置いてきてしまいました。
フラッシュメモリを取り出して、抜き差しする作業が面倒なんですよねえ。
それにブツを持ち歩くと、本体を落としたり壊したりするかもしれませんし。
今度からEvernoteを活用してみようかな。

そんなわけで、今日は教科書も持って帰ってきてません!
テストがありますが、勉強できない!ひま!


なので…
我が家のねこの写真でも貼って和んでいよう。
ばああああああん
Evernote Camera Roll 20130116 210759

Evernote Camera Roll 20130116 210735

Evernote Camera Roll 20130116 210725


iPhoneで撮影したものなので、かなり大きいです。
いや、この子自体が7Kgという巨体なのですが、そういうわけではなくて。
サムネイルにしておきました。

そうです、彼がぽんちゃんです。
特技は踏まれることです。
ふみふみすると、ごろんごろんして誘ってきます。
かわいいやつです、くさいけど。

日記のタイトルが今日のにゃんこっていうくらいだから
また近々、写真を撮ったらあげるかもしれません。



おっと、こんなところに中国語のプリントが…!
恥ずかしがり屋さんめ!
勉強するかあ。


※レイアウトがおかしくなってますが、直し方がよくわかりません。
 タグとか貼ってみたけどダメでした。気にしないでください。

Comments - 0

Leave a reply

