スポンサーサイト


19回目のまいばーすでい。

昨日は、2月22日。
猫の日でしたが…私の誕生日でもありました!

誕生日なので、バイトは入れず
相方さんとのんびりご飯を食べに行って来ました。
のんびりしてたのは私だけでしたが。
相変わらず、時間が守れなくてごめんね…。

それはさて置き。
どこに行ってきたかと言うと…続きを読むでどうぞ。

ばばーん。
image (1)
すいーつぱらだいす、です。
相方さんと行って来ました!

近場に2店舗あるのですが、
片方は行ったことがなかったので
この機会に行きたいなーということで
付き合ってもらいました。
写真2
お店に行くなり、
ケーキをコンプするぞ!と気合満々の相方さんと
端から一口分ずつお皿に盛って行きました、が
甘い食べ物が苦手な私は、
一皿分を食べ終わるか終わらないかくらいでダウンです。
いやー甘かったー。
甘すぎて、味がよくわからなかった…。
いちごのムースは美味しかった。
写真の真ん中あたりの赤いケーキ!
いちごの香りが口の中でふわーとね。

自分から行きたいと言っておいて、
どうかと思いますが
サラダ>>>>>>麺類
>>>>>>超えられない壁>>>>ケーキ
というのが、
私の中の順位だったのが正直なところです。

ケーキを盛っている時が、
一番楽しかったww
あと食後のほうじ茶が美味しかった。
おばあちゃんみたいですね。


食後は、プレゼントを買ってくれる…ということだったので
私の中でブームがきている
LUSHのシャンプーとコンディショナーを買ってもらいました!
これ欲しい!と相方さんに伝えると
随分と実用的なものがほしいんだねと笑われました。
そして、安いと文句を言われました…。
やややや、安い女じゃじゃないしし…っ!
だだだって、思いついた欲しい物がこれだったんだもんっ。

写真
シャンプーの"ラナ"と
コンディショナーの"菜"です。

前にLUSHへお買い物に行った時にサンプルをもらい、その使い心地がなかなか良かったのです。

ラナは変なくっさい臭いがする上に
ノンシリコンで髪がばっさばさになってしまうのですが
その後に、レモンの香りの菜を使うと
さっぱりと洗い上がって、気持ちいいのです。

そしてお風呂上がりに髪の毛をドライヤーで乾かすと、ふわっとしているのに、さらさらしている…という、なんとも不思議な髪質になるんですよ。


おかげさまで、楽しい一日を過ごせました。
他にも絵を描いてくれた友達や、メール・メッセをくれた友達
みんなありがとうございました。
本当に嬉しかった。

毎年、お祝いのメールをくれる友達が何人もいるのですが
よくよく考えると、私はお祝いしたことないんですよ…。
そういうところが、ガサツと言われる要因なんでしょうね。
今年はちゃんとスケジュール帳に書き込んだので、ばっちり!
ちゃんとお返しするんだ。


さて、明日も用事があるのにこんな時間になってしまいました。
買ってもらったシャンプーとコンディショナー持って、お風呂入ろうっと。
おやすみなさい(*´∀`*)

Comments - 0

Leave a reply

