スポンサーサイト


占ったきた話。

今日は、おでかけしてきました。
きいろいぞうという映画を見た後、手相占いという流れです。

映画については触れません。
一言で感想を言うと、意味がわからなかった
演出は嫌いじゃなかったけど…。
原作を読んでから行った方が良かったのかもしれません。


そんなことより、手相占いが楽しかったんだ。
詳しい内容については、個人のことなので書きません。

何が面白かったって
母の言っていたことと、同じ事を占い師さんが言っていたところですね。
性格、色、適職…おかーしゃんすごいや。

そして私自身の性格や考えも、
この頃不安に思うことが多々あったのですが…確信に変わりました。
なーんだ、思ってた通りかってね。

改めて、他人に言われれると安心できるじゃないですか。
ちゃんと手相に出てるんだ、性格や生き様が。
このまま真っ直ぐ生きていこうと思いました。


因みに彼氏さんと行ってきましたので
彼氏さんのことも見てもらいましたよ、へへん。
思っていた通りでしたしおすし。

でも、占い師さんがあまりにも結婚結婚いうからちょっとひいた。
彼氏さんもひいたんじゃなかろうか。
これが引き金になったりしませんように…。


まとめると
穴の開いていたパズルの、ピースを埋めるような感覚を味わえました。
ちょっとだけ、ん?と思うこともありましたが
それでも不思議な繋がりを感じることができましたし
何より、自信を持てたことが大きい。

良いことしか言わないから半信半疑。
占い師さんの字が汚すぎて、資料が全く読めない
追加料金とられたなど、文句も多々ありますがww
有意義な時間を過ごすことができたので満足です。

母は最終確認に占い師さんを使うと言っていましたが
その理由が今回のことでよくわかりました。


さて、明日からも自信持ってがんばろーっと!w

Comments - 0

Leave a reply

