スポンサーサイト


ちょっと遅めの。

今日は大学でも仲良しさんしてくれている、ららちゃんと
お食事&お買い物に行って参りました!
色々と書こうと思ったけれど、ららちゃんがブログに詳しく書いちゃってたよ!w
めんどくさいから簡単にまとめます(*´∀`*)

moreどうぞ。
どーん

D.jpg

E.jpg

お昼ご飯は豪勢にブロンコのランチ!
サラダバー&ドリンクバー付で
なんと破格のお一人様、586円!!

というのも、お食事券還元フェアが
開催されているので、前回の食事で
1200円分のお食事券をゲットしていたのです。
値段も味も美味しかったです。

ららちゃんは初ブロンコだったみたいで
うまかうまかと喜んでました。
また行こうねえ。


それにしても、
ブロンコはハンバーグに限りますね。
この前まで、ブロンコに行くと
サイコロステーキという流れだったのですが、次回からはハンバーグにします。
思い出したら、お腹空いてきちゃった。


A.jpg

B.jpg

そして…
次は場所を変えて、ケーキ!
とにかくおされな喫茶店です。
現役女子がこんなこと言うのはおかしいかもしれませんが
ここでは、女子のような気分を味わえます。

見た目で、ベリベリーなんたら
という紅茶を注文したのですが
冷静に考えたら、前にここのお店に
来た時も注文した気がするんですよね。
ううん、気のせいじゃない。

ケーキって
口に入れた瞬間、甘くてふわっとして
とっても幸せなのに…
なんですぐなくなってしまうん?


C.jpg

最後に…ばなな!
ばなな!

お誕生日プレゼントということで
にぎにぎばななを買ってもらいました。
大学のお友達が、購入したのを握らせてもらってから
欲しくて仕方がなかったんです。
手が変な臭いになってしまうのですが
このなんともいえない握り心地がたまらん。
時間の許すかぎり握り続けることを
ここに誓います。



たのしかったー!(小並感)
ららちゃん、またあそんでねー。


それにしてもこのテンプレート見にくい。
変えよう。

Comments - 0

Leave a reply

