

【お知らせ】天ぷら変更した。

前のテンプレートが非常に扱いにくかったため、シンプルなものに変更しました。
それに伴い、過去の記事のレイアウトが崩れてしまいますが気にしないでください。
そんなけ。

2013/02/27

Comments - 2

うたねこ  

>>とらさん
おー、どうもどうもコメントありがとうです。
そうですねえ、もう6年です。
ほとんど放置ですがww
これからも放置しつつ続けていきます。

2013/06/05 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

とらねこ  

きたー!・・・お邪魔しました・・・・orz
私が最初にここのブログを覗いたときのタイトルが・・・
「2年経ったブログ」・・・・何という歳月w

2013/06/05 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

