スポンサーサイト


僕に話してクレナイノ・・・・??


相方の元気がアリマセン・・・・

おいおーい
ベンキョのし過ぎで鬱にナッテンジャネーノ??


『無理しちゃ駄目だよ~』

なんて言ったって、、聞いてNEEEEEEEEE!!!


頑張ってないなんてなぁーあ
軽々しく口に出しちゃいかんと思うよ

本気で頑張ってる人に失礼だし、


頑張ってないなんてなぁーあ
お前が頑張ってなかったら・・・・
私はどーなるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

俺マイナス?
俺マイナス?(ぁ


宿題?
知るかそんなもぉぉぉぉん!
私はゲームがやりてぇぇぇんだよぉぉぉぉぉ
遊んでやるぜぇぇぇぇぇぇ!!!!

って感じでこの頃ゲームしまくってる私はなんなんだぁあぁぁあ


っとまぁ・・・・
脱線してきたのでこの話は置いといて・・・



とにかくね・・・・

そんなに考え込まないで
考えてどーにかなるもんじゃないことが大半だろーよ

我慢しないで
アナタが笑っていれば周りも幸せってワケじゃないんだ

苦しそうに笑ってるの見てたら
辛いよ

明らかに泣くの堪えてるアンタ見てたら
こっちまで辛いよ

泣いたっていいじゃない
別に迷惑なんかじゃないよ
恥ずかしいことでもないよ

堪えてるアンタ見てるほうがよっぽど辛い




まぁ、
いつものことだから
私の意見なんて聞かないでしょ?

ごめんね
アンタの望んでることを私は言ってあげられない

こんなとこにかいてる私は卑怯だ
直で言わなきゃ伝わるハズもない

『無理しないでね』とか
『死なないでね』とか
『大丈夫?』が
いっぱいいっぱい。



私が悪いのかな
頼りないから
アンタの望む答えを返してあげられないから

私って相方失格だと思わない・・・・?



とにかく
そんなに悩まないで
辛いのはアンタだ

私はこれっぽっちも辛いなんて思ってない
好きなこと普通にしまっくてるし
志望校とかハッキリ言ってどーでもいいし
宿題なんてちゃんとできた試しがない

毎日楽しんでる(笑)


辛いと思ったのはアンタだよ
それは誰とも比べられない

前に私が言った
『もっと辛い人だっているし
 世の中に出ればもっと辛いことがある』
これは私の意見じゃない
ただの受け売りですた(最悪


辛いなら休もうよ
アンタは充分過ぎるくらい頑張ってるって


まぁ・・・何回同じことをリピートしてるのかしら~
そろ②うざいと思うのでここでストップ

ふぅ、

Comments - 0

Leave a reply

