スポンサーサイト


小テスト。

昨日言ってた小テスト・・・ボロッボロです~
できなくもなかったんだけど・・・・
重大なMissをしてしまいましてぇ((泣

例えば・・・『塩化ナトリウム・・・NaCl』
私はこれを『塩化ナトリウム・・・Nacl』と書きました。
何が違うかってぇ・・・・?

そりゃーもうコレは大変なことでしょ~
『Nacl』って・・・『c』が小文字にっ!!!

この類は全部ペケだねィ・・・w
まさっ!!
これを糧にしてだなぁ本番のテストで間違えなけりゃいいんすよ!

もーこの話は嫌だわ~ 次、次ッ!

この前、母様が胃腸風邪になっておりましてぇ
治ったところだったんだけど~・・・

今度は~・・・弟が感染w

もち、私も感染気味でお腹をこわしましたですよぉw
あ~熱でたら学校休める~じゃなくってー

明日は絶対行くんだ!!!!
美術があるからね。
それ以外はどっちでも・・・いや・・・
嫌なんだけどねッ!!!!

美術のために明日は絶対行くんだからぁぁぁ!!!!


Comments - 0

Leave a reply

