

当選w

LEGEND of CHUSEN -誅仙-
とゆーゲムのβテストに当選したw

応募したことを忘れていたww


コイツはMK-STYLE・・・
PERFECT WORLD -完美世界- とか
夢世界 -武林外伝-
などがある会社だw


もち両方ともやったことあるぜ


完美世界はカナリオススメw
顔の設定とか体型とかむっちゃ細かく設定デキル!!

グラフィックもカナーリ美しい♪

それ決めるだけで5時間以上かかることも・・・・w



とまぁ
宣伝はおいといて・・・・



なんで応募したんだっけ

1回βテストがどんなものか知りたくて応募したんだw


あれ
今日からできるんじゃないのかな・・・?

なんか
『なお、クローズドβテスト実施期間は
2008年10月13日(月)17:00~2008年10月26日(日)17:00を予定しておりますが、
スケジュールは予告なく変更される可能性がございます。』

らしい


えぇぇぇ
丁度できなさそうな予感が・・・・・w


まぁ楽しみしておこうw

ダウンロードだけでもしておこうw

Comments - 0

Leave a reply

