スポンサーサイト


ソーゴかわいかったよねぇw

この前の銀魂みましたかぁ~?
ミツバ編に突入したようですね~ww
私は漫画を買っているわけではないんでよく知らないんですけど
後輩いわく「ミツバ編かぁ~・・・あれは悲しい話だからあんま好きじゃない」そうです・・・・。

ま!それはおいておきまして~

総悟がむっちゃっかわいかったじゃないですかぁ!!
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
やばいですね~ww鼻血がでるかと思いましたよ・・・・(ぇw

え・・・退いた? ・・・・退いた?...¢(-∀-○)
だって!総悟が・・・アノ!総悟が!!←わかったって
敬語でしゃべってるし!「僕」っていうし!!!!

総悟ファンにはたまんねぇーよ!
コウフンシスギダ【 ´∀`】Ьイッテ……【 ´∀`】p ヨシ!

そういや気づくと総悟のことしかかいてなぃなぁ~
あ・・・・銀ちゃんもかっこよかったなぁ~(●´∀`●)
おいらはぁー銀ちゃんも好きなんだよなぁ~        
                             ・・・・やっぱソーゴがぃぃなぁ~

もうヲタクな話ばっかだねw
コレ見た人、きっと退きまくりだねw
ごめんねwョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

また来週も楽しみだなぁww

Comments - 2

春野 美咲  

秋の芸術

初めまして!春野 美咲ですww

えっとー「秋の芸術」で分かるかな・・・?
hydeの双子の妹さ★

ってか勝手に遊びに来てゴメン!
リンクしちゃっても良い? ではノジ

2007/12/22 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

hyde  

よっ

お知らせ有り難う!
っていうか、FC2にしたんだね!
ま、一番これが使いやすいだろうけどねぇ(笑)
僕の愛する(キモス)妹も遊びに来させるんでその辺宜しく!
良かったら相互しようぜ!
僕の方からはもうリンクしとくんで!

2007/12/22 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

