スポンサーサイト


五月蠅い。

今、家の前で小②で問題児気味の女の子が騒いでいます。
どうも私の弟と友達のようですが・・・・

いっつもきて正直うざいです。
今は家に弟はいませんw なぜかいませんw

彼女は私の家の玄関で私の弟の名前を叫び続けています。
『いるんでしょ~?!なんででないの?!いるのわかってるんだから!!』
と叫んだり
『なんででないの!!?もう遊んであげないよ!!?』とか
遊ぶ約束もしてないだろうにめちゃくちゃなことを叫んでいます。

家に誰もいないのにアホみたいに叫び続けているのがおもしろいので
ほうっておいて玄関で叫び声をきいていましたw

だんだん苛ついてきたのでPCをしながらきいています
カナリしつこいです。。。
なんかもう一人、小⑤のこちらも問題児気味の女の子もきたようです。

あ・・・静まった・・・・
帰ったかな。

もうくるんじゃねぇよカス。

と言ってあげたいところなんですがね~
さすがに言いませんよー

ニッコリ笑顔で
       『弟ならいないよ^^?』
と言うだけ♪

後ろ姿に『バーカくんじゃねぇよカス』と言っているのは
内緒です。


さて・・・っと。
落ち着いたんでお菓子でも食べますかw


Comments - 0

Leave a reply

