

PCごめんぬー

嗚呼、ごめんPC
最近重かったし・・・

ゲームのインストールに2時間もかかってたのは
うちがやりもしないゲームを溜め込んでいたからだね・・・


さっきだよ
マビを定期的に再インストールする良いって知ってだよ

アンインストールして・・・
インストールしたら・・・何Σ


推定残り時間12時間って。
うおぉぉぉっぃwww


びっくりしたじぇ



だからPCの掃除開始♪

最近やってないゲームやら
使ってないツールやら

全部アンインストール!!



そして再起動~

そしてマビ再インストールー((´∀`*))
おお、4分になった←



相方のPCも重いの・・・
ノートPCだからって原因も考えられるけど
絶対、掃除したら良くなるよ・・・(何突然

相方父よ。
うちにいじる許可を下さいwww




さぁて1時になっちまうー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Comments - 0

Leave a reply

