

ぎょー

よくシャックリがとまらなくなります(何


今日もたるかった。
授業とか死ぬーw



さて②
社会の時間やばかったね♪
ある意味楽しかった

授業妨害ww

クラスに独りはいるじゃないですか
授業ぶっ潰そうとする子が(笑)


社会の時間は毎回ぶっ潰しに掛かる人が
2人くらいいるんだよね
で、今日はその人がね~

『センセー、ウチ等のことも少しは考えてよ!
 勉強②ってさぁ(ry』

などと弾丸トークを始めるww
これにもう1人加わってやばい②w


そうそう
その子等のある一言で、うちの後ろの席の子が
ツボって笑いまくっていたのーぅw

『センセーってジャワ原人に似てね?w
 ってゆーかアウストラロピテクス???ww』

ツボってたね
見てて楽しかったね((´∀`*))


その後もうちの一言
『・・・・・・・・アウストラロピテクス!』

で爆笑してたよ~w
面白い。うn。
最近うちのペースに巻き込まれて危ない子になってきている


あーなんだ、何が言いたかったんだっけ(マタカイ
んー・・・・・・忘れた。




まぁ、。うちと居ると最終的には誰もが危ない子になる。

Comments - 0

Leave a reply

