スポンサーサイト


モスキート音。

タイトルの『モスキート音』ですけど~
なんか話題になってるみたいですね~
若者にしかきこえないとか・・・・・?

気になったんで・・・・

きいてみましたw

ん・・・?きこえない?
え・・・嘘~・・・きこえない。
耳、おかしいのかなw ババァなんじゃない?

え~っとねぇ~サイト巡って三件目。
おぉ!きこえた!!

耳が痛い。三秒もたたないうちにけしました。
ホント耳イテェよ((泣
寝る前だったので、寝れませんでしたw

みなさん、モスキート音の試聴には充分にお気をつけを!
あなたはきこえていなくても、周りの人はきこえているかもしれません。
くれぐれもきこえないからって、
スピーカーの音量を最大にしたりしないようにw

余談(?)
体調がすぐれません。
グダグダっすw
明日・・・学校休んじゃおっかなぁあ

Comments - 0

Leave a reply

