スポンサーサイト


しばらくご機嫌(携帯

20081101215545


写真は相方が撮りましたよ
答え合わせやらされてます

相方め
何ピースしてんだぁぁぁぁぁぁッ(笑)

呑気だじぇー
うちもピースしたかった(ぁ
相方が塾の課題的なものを終らせるのを待ってるじぇー

外ですよー
相方も外でやってます

塾の空気は嫌い…
ある時を除いてわ…ね(笑)

さっき、うちの一番好き…
って言ったらおかしいかなぁ
まぁ、お気に入りの先生…が来てねぇ

大騒ぎしてたー(笑)

うちの観察レポート書いたら自由研究で一番になれそうだとか

後輩が最近、凶暴だとか(違

楽しい②☆+。

しかし…帰っちゃった…

うぇッ(笑)
忘れ物したとか言って帰ってこないかなー

まぁ…相方いればなんでもいいけど(爆

あれだ…
トイレ行きt(殴

Comments - 0

Leave a reply

