

本音言っちゃえばとん。

本音言っちゃえばとん。


送り主のことをどう思うか質問に答えてね★


@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


相方から指定が・・・
・・・・チビってうちの事だよね・・・?w


1、送り主とはどんな関係?
*友達以上恋人みま(ウワナニスルヤメロ
  まぁ、家族以上だと言いたい

2、送り主との出会いわ?
*教室!席替え!
  ペン!筆箱!w

3、送り主の第一印象は?
*暗ぁーい!ってかこわーい!w

4、送り主の今の印象わ?
*お母さ(
  じゃなくて・・・一緒に居るだけで落ち着く

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞かれてもw
  そーだなぁ、おいしい感じの(違

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
*地獄の番人

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
*いあー
  難しい人だなーと・・・・w
 いやいやしかし、優しいよ
  え、まぢだよ?

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる仔はどんな感じの兄弟だと思う?
会ったことあるしw
兄は面白い人だね
姉は・・・よく知らんのぅ

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
あー・・・・
回したい人とかいるけどさぁ
みんなブログやってねぇしw
じゃあ・・・・・

暁 粘青 ちゃん

見てないかもしんないけどー
もし見てたらw
スルーokです。


あー・・・・ブログ友達欲しぃ~w(爆

Comments - 0

Leave a reply

