スポンサーサイト


orz。

今日は学校行きましたよ~♪

そしてノートを借りていた友には首を絞められましたw
ワークを借りていた友には叩かれました・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ・・・当然の報いか・・・

きっとしばらく他人に物を借りれませんorz
先生にまで
『昨日、ワークがないって友達が困ってたよ~』
と言われてしまった・・・・・((笑


さてっ。
今日から土日にかけてはHBOで思いっ切りレベルあげしよう
と思ったんですけどー・・・・

なんか友が明日カラオケ行くらしい。
そしてなんか私を連れて行くらしい。
えぇぇぇ.......((8-(*・ェ・)ノ


またまた話題は変わりま~w

『タイマーとの戦闘記』

前の日記にもあったように、主のPCは逃げ道を見つけたんだけど・・・・

もう一個のPCがうまくいかない・・・・
しかしだ!
見つけた!最終手段ッッ!!!?
そーう・・・・一番古いPCが捨てられずに置いてあるのだっ!

そいつを起動してみる・・・・っと・・・・
やったぁぁぁ♪
タイマーはついていないッwww
『ふふふ、詰めが甘いぜ父上w』

サイコーにどす黒い笑みを浮かべつつ・・・・
そのPCに手をかける私であった・・・・w


あぁ・・・すんごく意味不明な日記だったな今日w
ここまで読んでくださってありがとうございましたwwww

Comments - 0

Leave a reply

