

多いよ!!

サプリメンツ

毎晩飲んでるサプリメンツ(笑)

今日、なんか新しいのがまた増えた(


オレンジのやつだよ!
マーブルチョコみたいなやつ

にしても多すぎるダロw

これ毎晩だよ?
まぁ、忘れることが多いけど(笑)


一応、どれが何なのかは把握してるよ~

えっとねー

黒・・・目のやつ
ラムネみたいなやつ・・・整腸剤
オレンジ・・・肌荒れ
黄色・・・なにやら色々なビタミン
灰色・・・鉄分

以上9名www



こんなに飲んでて大丈夫なのか・・・?

そのうち胃の中で超反応が起こって
すごいパワーが手に入ったり・・・・しないかw


しばらくしたらこれに・・・
風邪薬がプラスされるんだろうな



にしても多いなこんにゃろう♪w

Comments - 2

Raian  

体が辛いのは仕様d(ry

2008/11/09 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

s  

体まだつらいんかぉあ?@@;;
はやく治せよ^^b

2008/11/08 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

