

よくわがんねー

ブログ作って2日くらいたったけどさぁ~
ホントよくわがんね。。

とりあえずね・・・今一番知りたいのはね
「ブログバナーの貼り付け方」
マニュアルとかもう少し調べるつもりなんだけど~・・・・。

なんでそんなこときくかって?
ほらぁ~HBOの日記かきたいんだって~
んでもってそこにSS載せたいワケヨw

ファンサイトとかに登録するつもりはないけど、SS載せるときって
TOPにつけえなきゃいけないんでしょ?
著作権表記とリンク?

だからバナーを貼りたいんです(ノ´Д`)・゚・

もしよかったら誰か教えてくださいなぁ┏o ペコリン

あと~・・・コメってここで返信しといたほうがいいの・・・カナ?
↓↓

hydeさんへ
了解+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
おいらもリンクしとくぜィw

美咲さんへ
お初~w
「秋の芸術」ね(笑)わかるよぉw
いえいえ~どんどん勝手に遊びにきちゃってぇ♪
リンクokですよん!
おいらもしておきま~っす!

Comments - 0

Leave a reply

