

人それぞれの考え方

全てを理解するのって。
すごく難しいと思うよ・・・うn

塚、できないw


でも・・・
できる限り、相手の気持ちになって考えるのも
大切な事だよね

オンゲー1つとってもそうだ・・・

ただのゲームとしか思ってない人がいれば・・・
コミュニティーの場だと思ってる人もいる・・・
リアルと重ねて考えてる人だっている・・・


もっと②色んな考え方だってあるハズだし・・・


それをゼーンブ理解するのって
きっと神様にもできないと思うんだよね~


十人十色ってヤツですか?w



だからこそ・・・
思いの行き違いトカ・・・

ごちゃごちゃした問題が出てくるんだよね


でも、それがあるからこそ
新しいものを発見できたりするんだよね




いや。
なんか思っただけよw


日付が変わるちこっと前に塾から帰ってきた
ただいまー(

今日も疲れた!

だが明日はもっと疲れるぞ、きっと。 OTL


また早起きせねばならぬぅ
あー・・・クリスマスプレゼントは睡眠時間でいいや(

Comments - 0

Leave a reply

