スポンサーサイト


乙でしたー

文化祭・・・無事、終えることができましたw

いあー。
どうなることかと思ったケド
良かった②w

・・・・・あんまり他のグループの発表見てないような気がする

まぁいっか・・・・w


バンド、なんか途中で『カチャーン』って
ドラムのネジっぽいのとれたね(笑)

思わず隣で弾いてた子と
『なんか音がww』
なんて会話してしまったw


ってか
隣の子と幕開く前のテンションMAXに(笑)

やばかったねw
カオスだったねww


緊張・・・したのかね?


楽しいって思いのが強くて
あんまり気にしてなかったかな((´∀`*))


真顔になっちゃうんじゃないかって
心配もしてたけど
練習してたときと同じノリでやれたしww

ライト眩しくて前見えねぇしw



舞台でやるのが3、4回目ってのもあるのかな?



んでまぁ・・・遂に軽音楽部も引退ですカ
さぼりまくってたけど
引退って思うと寂しいね



バンドの皆様w
一週間前からしか練習行かなくてサーセンでしたOTL

こんな下手くそな演奏で唄ってくれたボーカルさんに感謝w
間違えてもカバーしてくれたみんなに感謝w

ちょっとココでも愚痴っちゃったような気がするなぁ;

でも
あのメンバーでバンド出来て良かったなぁ・・・
なんて・・・・w

本当にありがとうございました!



さて部活だけで大分、長くなっちゃったけど
まだまだ続くぜ!!

クラス発表w

あたふたしたのぅw
最終的にはまとまって良かった②♪


色々ギクシャクもしたね;

うちのテンション下がったりw
うちの思いつき発言でとんでもない事になったりw


周りにはまぢで迷惑かけてしまった・・・

とくに姫?w


巻き込んでごめぬw


楽しんでもらえただろうか・・・?

いや、見てる人じゃないよ
キャンディーズメンバーwww


テンポずれただの
まぁ、色々あったけど

うちはノリノリでしt(ry


こちらも皆様w
ありがとうございました♪



あー・・・・まだ余韻が・・・・w
このままのノリでカラオケ行きたい

ところだが

塾だ


アリエネー

行きたくないよ~

もう今日は何もしたくないよ~


燃え尽きたんだよ~


寝たいよ~・・・・・・・・・・・・・・・orz

Comments - 0

Leave a reply

