

なんだよ!

日付変わる前に寝ようと思っていたのに・・・・
熱、上がったり下がったり・・・・
なんなのさw

不安定だ。



しかし・・・・
今日は9時に塾に到着しなきゃイケナイノネ

・・・・・・・死ぬ・・・


目覚まし5個かけても自力で起きれないの!

誰か・・・・起こして・・・・w


でもなぁ・・・・・
電話とかメールしてもらっても起きれないしw


かといって~
直で起こしに来てもらっても起きないんだなコレガ



あれ?
これって何やっても起きないって事だよね!

早寝するしかないねぇ・・・・




あぁぁあぁぁ・・・・
メルトいいねメルトww(

Comments - 0

Leave a reply

