

まぁ、とにかくだよ

開き直ったんだZE☆
ひとつ言わせてもらう

塾が嫌い


これは・・・・・
初めて入った塾の時からで
今の塾が嫌いとかじゃないんだよね
どんな塾に入ったって変わらないんだ



そこに相方が居ようが
先生がいい人だろうが
たくさん友達が居ようが・・・


今頃、塾やめるワケにもいかないし・・・


まぁ、本音はもうやめたいけど



母上と条件付きで入ったからなぁ
やめれないんだ


やっぱり・・・・
ちゃんと考えるべきだった・・・・


後悔しても遅いですか?
あぁ、そーですかw



とりあえず、これからも真面目に塾行くなんて無理だと思う

だって、成績上げたくて入ったわけじゃない
受験に受かりたくて入ったわけじゃない
勉強したくて入ったわけじゃない

じゃあナンダッテ?
それは言えないw


・・・・・・・鬱いわぁ・・・

Comments - 0

Leave a reply

