

感想を30文字いn(ry

ちっくしょぉぉ!
折角、もうすぐで記事完成!ってトコまでいって・・・
PCの電源切れやがった!!

やる気失せるw
眠いしw

でも、頑張る(


先ほどまでルナっておりましたw

なんてか、ホリビを思い出しますねぇ
キャラカワユスw 操作簡単w


あー・・・さっきの記事で何をかいてたんだ・・・
サッパリ思い出せない(笑
どうしよう・・・感想を忘れちゃったよ!w


でも、がんb(ry


でw

なんだかんだで
Lv.はとっても上げやすいですね
まだLv.11のうちが言うのもなんだけどw

クエストをどんどんこなして・・・
すいすーいとレベル上がっていい感じ♪


ステブリとかスキルは・・・
何が良くて何が使えないのかよくわからんw

まぁ、自分の好きなように上げておりますね~


とりあえず。
個人的に言わせてもらうと

ヒール使えNEEEEEw

まだPTしたことないのが悪いのかもしれないけどさ
その辺歩いてる人のHPとかみえなくね?

うちの知識不足かぬ?

だから・・・辻ヒールもできないw
危ない人もワカラナイww



あー、そうだそうだ
アクションがすごくおもしろいよ!

宙返りとか




あ・・・画像・・・・
さっきのと今のPCのアカウント違っててさ
こっちのアカウントだと画像の編集できんw

だから続きはまた明日?w

Comments - 0

Leave a reply

