

睡眠バトン

相方からキターw
寝れないそうですよ
もう、寝たかな?
メールしてきてくれて全然okだよ♪
1.貴方の平均睡眠時間は?
→平均かー。波があるからなぁ
  7時間くらいだと思ふ。

2.ベッド派?布団派?
→ベッドだよ~
  布団は片づけるのがめんどくさい

3.寝相・寝起きはいいほう?
→寝相は・・・広い所で寝ると悲惨ww
  寝るときは部屋の角にいたのに
 起きたら反対側とかあたりまえ(
  寝起きは・・・・言わなくてもわかるでしょう?

4.寝る前に必ずやることある?
→電気を消して、眼鏡外して、携帯確認しt(ry

5.これが無いと寝れない!って物は?
→音楽がかかってないと恐かったりする

6.授業中でも電車でも何処でも寝れる?
→堂々と寝るよ(笑)

7.最近見た衝撃的な夢ってある?
→見たって表現はおかしいぬ!
  夢は覚えてないだけで絶対みt(五月蠅い

8.目覚ましのアラーム曲は何を使ってる?
→時間によってかえるなぁ
  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が鳴ったりするって噂があるよww

9.最後に睡眠の極意とは?
→睡魔が襲ってきたら逆らっちゃ駄目!

10.寝ながら文字打ちできそうな素敵フレンズ5人に回しましょう
→フリーでww
  こゆーときにフリーって書き込むのってすごく悲しい・・・
 そう思わない?w


そうそう。
相方よ
最近、追いかけられる夢をよく見るらしいね。

それはぁ
何かに縛り付けられている・不安になっている

とゆーメッセージの可能性アリですw


内容があまり濃くないようなら意味はないかもしれないケドネ!


さてぇ・・・・いい夢見ろよ(

Comments - 0

Leave a reply

