スポンサーサイト


私立入試。

明日、私の友達が私立入試らしい!
なぜかメールがきていた。
あの人からはいつも変な(?)メールがくる(笑)

そして内容が
『俺、明日私立入試だから陰ながらでいいから応援してて!』
のような感じw
ってか・・・・陰ながら・・・・?

陰ながら?

なんで陰ながら・・・・・?

いや別に陰ながらじゃなくても応援しますが?w
んな、かしこまらなくてもww

ホントなんで陰ながらなんだよ・・・・・・・orz
応援されるのが嫌なのか・・・・?

色んな人に送ってるとか?
でも全員に返信的なものがでてこなぃ~

一体何が言いたいんだよwww

まぁ応援してるさ・・・・
本領発揮してキナサイwΣd(・ω・`) なんか偉そう

結果が楽しみだねィ♪
来年は私が応援されなきゃいかんのだけど(泣



↓コメ返信↓

○沙玖羅さん○

別にそんな奴らには好かれたくないからいいでしょうけどw
羨ましいわァ
そんな風に言えたらきっとこっちのクラスも静かだろうに・・・
私だっていつもいつも腹が煮えたぎってるってのに
言えやしない・・・・・
思い切らないとだめだよね・・・・


○hydeさん○

おぉ! 久しぶりでっすw

確かに酷いね、一緒に笑うなんて・・・・・orz
でも相手のペースにのせられちゃったりとかしたら
もうどうにもできないと思う。

そうだよね。
ホントに助けたかったら自分なんて構わずに
助けるものだよね。
ある意味、私も間違ってるよね・・・・

お互い(?)頑張ろうヾ(・ェ・。`U

Comments - 0

Leave a reply

