スポンサーサイト


ふふw

とんでもない・・・事が・・・
おこったんだぜ!!
馬がウマったとか(笑)


相方の画面でうちが埋まってしまいましたww

馬はどこへ逝ったの(
あぁ・・・生き埋めね。
カワイソス。・゚・(ノε`)・゚・。


そして恒例のルンダD殴り込み。
そこで一枚ぱしゃり♪

るんだるんだんだn

右がうち、左が相方・・・

うちのキャラも遂に24歳です・・・
25歳から加齢ポイントもらえないOTL

でも・・・40歳までは転生しないぞ!!
老いたタイトルが欲しいんだもんね~


そうそう、今は大きいけど
いつもはドーピングして10歳の姿でいるんだよねw

たまには大人の姿で似合う格好探すのも面白いかな~
なんてw


・・・・そんな経済的に余裕ないけど(笑)

ロ、ローズはギルメンに貰っただけなんだから・・・!
修理は破壊神にさせるんだから・・・・!

Comments - 0

Leave a reply

