

やっべぇなぁ。

何だか部活のときから頭が痛いんです
ガンガンするんだよ~

帰ってくると祖父がむかえにきて~((別にソーユー意味じゃなくて

毎週水曜は祖父の家で夕飯なんですね~
行ったはいいが、頭痛でバタンキュー

ほとんど食わず終いw
今、すっごいお腹空いてる・・・・w

母上は熱はないでしょw
って言ってたけど~
寒気がしたからはかってみる・・・・と

熱が!?

うそ~ん

大概寝たら治る私なんだけど・・・・
明日、治ってなかったらどーしよー

明日は三年生を送る会の有志発表のオーディション・・・・
私、一人がいないくらいどうってことではなさ気ですがぁ
大人数だしぃw

でも、担当してる先生が嫌w
だから・・・明日は絶対行きたいのさ~

今現在も寒気&頭痛がともなってるよー
あ・・・・はやく寝ろって?

了解w
宿題も学校の仕度も何もしないで寝るゼィ

Comments - 0

Leave a reply

