スポンサーサイト


数日前のこと。

テストのこととかもかきたいけど~
数日前のSSがたまってるから・・・・大放出(笑

こっから小さくて見にくいSSが多いですが・・・クリックすると大きくなるんで><b

まーず一発目!
心臓?!

どこ撮ってんだぁ?!って?ちッ・・・違いますよ!
ほら・・・左胸んとこ・・・うっすら心臓みたいなやつが・・・
これ何? 心臓なのかねィ?w

白熊装備w

        白熊装備w後

こちらは一式10万くらいで買いました!
白熊装備(笑 10万って安いの?
なんか・・・可愛いのかよくわかんない・・・・w
今は気に入ってるけどww。。。龍の角がとびでちゃってるorz

この後、白熊装備でボスと戦ったら面白そう。
との意見が!((自分で言ったんだっけ・・・?アレ?
その時のSSもいっぱい撮りました♪

どんどんいきまーす!w

白熊装備でボス戦!
ほしくず浜にて星の瀬~楽勝だったなぁ
この時に群団でお世話になってる方々が観戦にw

白熊装備でボス戦!②
↑に同じくほしくずでダストエグマン!星の瀬とたいしてかわんなかったぜィw

白熊装備でボス戦!③
こちらは風林にてムシマジロ~
ヒールバトは先客がいたのですっとばしました!(ぇ

白熊装備でボス戦!④
これは・・・拓郎でロッコちゃんw
おっきな猫様でございます♪ お腹に埋まっちゃって私がみえない・・・
ダイエットしようぜ・・・
コイツは結構、強敵でした><
回復つかってないと死にますww

さてッ!一人で戦うのはここまで!
ずーっと見ていた観戦者達も暇になってきたご様子・・・・w

フルボッコだぜィw
二度目のロッコ!!
しかし今度はみんなで叩きまくりww
名前を消してないですけど・・・消さなくてもいいということなんで♪

次々~♪w
フルボッコだぜィw②
これ・・・どこだっけ・・?(汗
そーだ・・・犬吠崎だっけ?
コイツの名前・・・忘れちゃったよw

フルボッコだぜィw③
ここは鬼踏み!
でっかい象ですよー象の可愛さが・・・感じられない・・・

コイツとの戦闘までに時間があったんですよ~
先客がいたもんですから・・・・
待ってる間のスリーショットw お気に入りでっす♪♪↓↓
スリーショット><b
スリーショット><b②
勝手に撮っちゃってごめんなさいw
まぁ全部~勝手に撮ったんだけどwwww
名前・・・消えちゃってるけど・・・一番、左が私ですよ~w

とりあえず・・・戦闘系のSSは終わりです。。。
ボス潰しはここまでにして・・・後は雑談に花を咲かせておりました♪

雑談㊥・・・?にもネタ用にパシャリ!
手を勝手にお借りしました~w
目線。。。
ほら・・・お盆においしそうな食べ物がッッ!!!
コッソリ手をのばしかけている私です・・・

あー!楽しかったなぁwww
このままかいてるともっと長くなりそうだから~
ここまでにしておこうww

Comments - 0

Leave a reply

