

手ぇ痛い。

今週からホンキになって練習しはじめたギター。
一時はまじめにやってたけど~
ある日突然さぼりまくりにw

だってー目標ないとやる気でないよー
弾きたい曲だってないしー
独り孤独に弾き語りなんて時間もたない・・・・・(哀

1時間弱まじめに練習してるからねぇ・・・今週は・・・w

お陰様でコードおさえる左手がヒリヒリしてるよぉ
毎日まじめにやってなかった証拠だねw

キーボードうつのもカナーリ辛いかも・・・・

だいぶ完成度あがってきましたよ♪
ギターしかいないから聴こえがいいのかしらないけど・・・


そして、1つ・・・難点が・・・・
私の音感がないせいでゆっくり弾くところがうまくあわない。

何度も足で床をカンカンしながら弾くんだけどー
できないッ

最後の練習ではできたような気がするけど~
アレは偶然の可能性が高い!!

くぅ・・・また足を引っぱってしまったぜィ


明日はリハーサル・・・・
明後日、本番!

考えただけでドキドキすんなー
でもワクワクもするなぁw

昨日の記事でも同じよーなことかいてた気がするけどw

とにかくそんな感じ♪  内心ビビってるだろィ



ついに全教科テストが返ってきました。
結果は続きを読むで!


点数公開♪

いまのところ

数学・・・24点
社会・・・20点
理科・・・24点
英語・・・32点
国語・・・84点

基本5教科合計・・・184点

実技系テスト

美術・・・55点
保体・・・41点

こっから追加

技・家・・・57点
(技・家各50点満点中)
(技術・・・27点)
(家庭・・・30点)

総合点・・・337点

今更、後悔なんてしてませんよぉ
当然の結果ですからぁ

みんな『Raiちゃんに勝ったー!やったー!』
とかほざきやがっt言ってますが

何を勘違いしてるんでしょうかw
今まではきちんと勉強してたから良かったんです
宿題を忘れただけで夜中に起きてきて泣いていたくらい
きちんと勉強してましたからw(小学生時代
私の実力はこの程度なのです

今まで頑張って勉強してそこそこの点数とってたんです
小学校~中1のはじめくらいまでわ
それを知ってる人達が勘違いしてるんだよ


終わりがけ、ひがみ&自慢みたいなのが混じってたけどw
知らないフリしてくださいwww

Comments - 0

Leave a reply

