

オマエは遊びすぎだっ

遊び過ぎて、頭逝ってる~
最近は6時に寝る生活を繰り返しています。

え?
勉強なんてしてねぇよ
1日0.1秒もしてねぇよ


もういいもーんだ
なんか、もういいもーんだ。
それにしても
こう、夜更かしな生活を続けてると・・・

吐き気がッwww(アホォ素


あれれ
明日から学校ですかそうですか



忘れてなんて言わせない、けど言っちゃう(
忘れてたあぁぁぁあぁ

この前@3日ですねー

とかほざいてたけど
それすらも忘れていた。


不登校になりたい・・・、、
引きこもりになりt(殴
学校なんかどぅわいっきらいどぅわぁぁぁ!!!

テンション可笑しい!!

はやく、寝ようw

Comments - 0

Leave a reply

