スポンサーサイト


ゲームしてるとき。(G1ネタバレ)

この上なく幸せなんですが。
病気か?w


この前、ギルメンさんに手伝ってもらってG1クリア!
感謝の気持ちを込めて、その時のSSを貼り貼り。
ギルマスのお嫁さん(

ぎぶねんんんんn
恐かったよ・・・(


この後、私はサンダーをフルチャージしたんだけど
距離が離れていって打てなくなった(笑)

だから目の前にいたガゴにドガーンと。
一発で死んだぜ!ひゃっふーい!


で、うちはほとんど何もできず・・・
最後の最後にファイナルヒット(だっけ)をやってギブネン昇天。


萌えていm(違
ファイナルヒットしたままギブネン死んじゃったから
ギブネン倒した後のムービーの間、ずっと輝いてましたよww

輝く・・・チビ。

光×ヒカリ

いぁー!
本当にありがとうございましたー♪
めっちゃ、楽しかった。

時間が時間だったから、迷惑かけちゃいましたが・・・。


そーいえば、戦闘中のSSがないw
それだけ必死だったということカ(



よし、とりあえず。
G1に関する記事はこれで終わり!

Comments - 0

Leave a reply

