スポンサーサイト


うっぎゃぁあああッ(携帯

風呂で寝過ぎた\(^〇^)/オワタ

どうしよーう!!
勉強だってしたりないのよ!

副教科やばいよノータッチ。

数学に関しては一枚プリントがやり切れてない!

社会は、捨てた・・・・くない!!

・・・・一夜漬けは馬鹿がすることだって・・・・
塾の某数学教師が言ってたからなァ

一夜漬けしたら馬鹿にされてる気分になるから嫌・・・・
そんなのはPRIDEが許しませんから。

テスト前は早寝がルーツだったうちはどこにいった?

嗚呼。
何やってんだ・・・・

4時に起きればいいんですよ。
え?
無理ですか、そうですね。

4時に起きればちったぁもがけるのにな。
5時間も寝れないけど。

この前、一昨年くらいにお亡くなりになったひーばぁちゃんが
夢に出て来て何かを告げて言った・・・・

気がするんですよ(どうした急に

あれの意味は何だったんだろう。
もし、今年に何か重要な事があるんだとしたら受験くらいかな・・・・?

もしくはうちが死ぬ・・・とか
ないよね、まさか。

とにかく・・・
夢に出て来てくれたくらいだから
絶対何か意味があるはず・・・・

うん、ごめん。
脱線した。

うは、私立の過去問見てたら急にやりたくなってきた(笑)

遂にイカれたカ!!

仕方ない
いつものように潔く寝るとしよう

ねぇ、ひーばぁちゃん・・・
夢が気になってしゃーねぇよぅ・・・・(泣)

Comments - 0

Leave a reply

