スポンサーサイト


。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン。

嬉しいことが・・・・・・・・w

サブをパンダ装備が着れるLv.20にしようと思っていたのですよ
でも・・・なんか飽きてきたんすよ・・・
Lv.18でねww(はやッ

そこで、もう放置露店ひらいてやるぅぅぅぅ
みたいなノリになって城に帰省。

そしてサブくんが露店で稼いだGをもらいにメイン起動!!
多重起動・・・・思っていたより重くて・・・・orz

もーその後・・・狩る気もなくてふらついてました~(メインで)

ふらついていると・・・
ふと1万Gのときめき商店かなんかの袋売ってたな~と思い出す。
本当に突然・・・・・・(笑

そしてなんか・・・これまた突然、買うか、と思ったんすよ

なん袋買おうかな~・・・
キリがいいし1袋♪ 買うと・・・・・・シャンパン!!!!!w

チェッ

・・・・・・・・・うん、もっと買おう。
これまた突然のこと。

何袋買おうかな~
よしッ、賭けにでるぞ
私は20万Gドブになげすてま~す!!!!

1つずつ・・・ゆっくりと・・・・・袋をひら・・・きません!
全部連打であけまくります(笑

っと・・・袋あけると上にでる赤字の『~を獲得しました』みたいな
ところに・・・・・『恋幕の心を(ry』・・・・・・・・・・!?

嘘でしょ?!
ありえないでしょ?!
この頃不幸続きだったんだッッ!!

手持ちをみてみるとそこには・・・・・・・ワォw
恋幕の心が?!③

真ん中あたりハートのやつです~
うおぉぉぉッ

早速、装備!
恋幕の心が?!②
         
恋幕の心が?!


実際には、今日以外にもたまーに貢いでいたんで~
総額・・・・35万・・・・?くらい?

売ろうかな~・・・・・・・
それとも・・・・・・

この調子で玉兎の進化もお願いします!!!

必殺☆パンチ(*ノ`Д)=○)~□~))

Comments - 2

Raian  

クエ大変ですよ~(泣
部隊組むとすぐ終わりますけどねィ♪

一袋1万Gはちょっと苦しかったっす。。。
ガンバって当てちゃってくださいッ!!

2008/03/04 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

なのは  

ぃぃなーぃぃなーw
ゎたしも挑戦しよーかナァ(*´・ω-)b
…ぁ、その前にクエスト消化しなきゃだぁ⌒*(* ・x・)*⌒

2008/03/04 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

