

食べてないわけじゃないんだ(携帯

朝はいつも時間がないから
朝ご飯食べないとか

時間がないだけなんだから・・・

本当は
コーンフレーク大盛りとご飯と+α食べれるんだよ・・・・

で、コーンフレーク食べた。
足りん。
だからご飯と茶碗蒸し食べようと思ってさ
ご飯をレンジで暖めてさ
茶碗蒸しが出来るまで見て待っててさ

あれ。
ご飯が・・・さっきまで茶碗にあった白ご飯どこ・・・

あー
胃袋の中ですか。
ヲイヲイ。
流石にもう一回ご飯は無理だよぅ

しまったなぁ・・・・

っていうかもう6:30なの?!
2時間も美術やってたの?!

うぁー・・・
時間が・・・・OTL

Comments - 0

Leave a reply

