

睡 眠 不 足(携帯

8時間じ足りねぇぇぇ!!

常に5時間とか3時間しか寝てないから
休日ぐらい12時間睡眠してぇぇえッ!!!

・・・・・・・(´;ω;`)

はやく寝れば済みますか
そーでしゅか(噛んだ

テストが終わってからというもの
iPodのタイマーで起きれなくなりました。

寝てる間にイヤホンが外れます(笑)

朝起きると足元で音楽が鳴っています

あの時にイヤホンが外れなかったのは
奇跡だったようです!

なぁーんだぁ
うちも早起き出来るどー!
って自信がついたところだったのに

また別の策を考えないとネ!

よし、塾いてきまーノシ

Comments - 0

Leave a reply

