スポンサーサイト


調べ学習・・・~放射線~

まんどくせー。

本当は冬休み㊥にやるべきだった
理科の調べ学習。


ノートは出しちゃったけど
再提出おkということだったから
今の内にルーズリーフにまとめておこうかな。
しかし、どの程度書けばいいんだろうネ

これをやるにあたってビデオを見たから
それについて掘り下げればいいんだろうか。


うーん。


Wikipediaカ
過信は禁物・・・。
その辺のホムペより信頼性は低いみたい。


まぁ、こんな調べ学習程度にだったら
参考にしても問題ないか(偉そう



よーし。
頑張ろうかな

テスト平均点とれてなかったしさ(

Comments - 0

Leave a reply

