スポンサーサイト


ノートに書いてあった(携帯

弟が私の元へやってきて
騒ぎ立てて話しかけて去ってゆく
私はただそれを無視して逆ぎれして
カゲで嘲笑った

後になって後悔するの
『もっと優しく接してあげれば良かったなぁ』

ごめんねごめんね
君の気持ちがわかるからコワイノ

そう
だって私も同じだから

騒いだり暴れたり変な行動してみたり

ただ寂しいだけなの
誰かに気付いて欲しいだけなの
独りになりたくないだけなの

ねぇ
誰か
私は
ここにいるよ

独りよがりただのわがまま
いつからこんなにもこんなにも
独りが寂しいなんて感じたことなかったから
余計にこわくて

友達にいつも思うのは
『また迷惑かけちゃっただろうなぁ』

ごめんねごめんね
私の相手は疲れるでしょう
騒いだり暴れたり変な行動してみたり

迷惑かけたくないけど
独りになりたくもないの

ねぇ
どうしたら
寂しい思いを
しなくて済むのかな

これ書いた時
どんだけ自己嫌悪に浸ってたんだろうネ(笑)

・・・・・わからなくもないけど。

若干、語呂合わせしてあるっぽいから
いつか音つけるつもりで作ってあったのかも

いぁー
こんな詩みたいなの
他にも色んなところに書いてあるんだろうなぁ。

後で読むとびっくりするような内容がたまにある

最近は書いた覚えないな・・・

頭にぽっとフレーズが浮かんでも
字にすることなく
忘れるからかな(笑)

ああああああ
寝よう寝よう

Comments - 0

Leave a reply

