スポンサーサイト


すんごく眠い(携帯

ここわ
大人しく寝るべきなのかな

ありえないくらい眠いんだ。
夢のような感覚でこれを打ってる。

で。
うちには文通してる子がいるんですよ。
小学生の頃、一緒に水泳習ってて
うちが母の迎えを待ってる間とかに公園で遊んだりしてたんですよ

でもお互い水泳やめちってですね
それでばいばいは名残惜しいので
文通すればいんじゃね?
みたいな感じになって今に至るわけです。

んでぇ
こっちが手紙止めちゃっててさ~
8月くらいからかな

お互いこんなもんのペースで送ってるから
問題ないようなあるような(笑)

それに、向こうも中3だしぃー
って思ったけど

よく考えたら
相手の子は私立中学ですた。
あははー
羨ましいぜまったく。

あ、しまった。
今年は誰にも年賀状出してないっけ

ちゅーことで返事を書きました。
ここの存在も教えることにしました。

いぁいぁ~
今はどんな風になってんだろーネ

いつか会えるといいな

そうだな~
今年、とか?(笑)

因みにお互い携帯のアドレス知ってます。

・・・・・・・・文通する意味ですか?

メールと文通じゃ違うでしょ~
色々と。

楽しいからいいのよ。

よし、まだ眠い。
寝よう(笑)
おやすみ!!

Comments - 2

Raian  

Re: タイトルなし

おッ!
まぢでキタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:
訪問ありあり♪

塚、そんなすぐに手紙着くんだ~。
近いからカ・・・・ゲフンゲフン

2009/01/22 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

SQUARE  

 やあやあ、文通相手です。さっそくやってきたよ。
 手紙ありがと。

2009/01/21 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

