スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、携帯投稿が多いのね。

あああぁぁあ。
パソコン1日ぶり?
たかが1日(☆´ω`):;*.':;ブ
されど、1日OTL


いつも、巡回とアドバンス回収だけだもんね。
やってないのと一緒サ!!



で。
なんで、今PCしてるかって?
眠くて仕方ないから目を覚ましにきた。

パソコンすると目が覚めるからね


そうそう。
遂にハピマビげっと♪

今は忙しいから
いつかゆっくり読むんだ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



あーあー。
書きたいこといっぱい。

とーりーあーえーずー。
つつつつつッ、遂にやってきた。
創作ダンスの季節が。


嫌だよ
トラウマだよ

なんかリーダーになっちゃってるし

でも、去年みたいに悲惨な目には会わなくて済みそう
メンツ的にネ


なーんか、きっちりまとめ上げてくれる子が一人いる。
おまっ、なんで俺にリダ押しつけてんだよ
って突っ込みを入れてあげたい。

彼女なんか、ギャクにリーダーやりたい系でしょ。
君にまかせたッ♪(笑)
・・・・・密かに、頼りにしてますよ。

彼女が頑張りすぎないようにしてくれればうちは嬉しい。


で、この前、曲決めるために集会やったんだよね
もちろん企画はリーダーシップな彼女で(笑)

その時に某フレに
『ダンスはRaiにまかせっきりになr(ry』
という、あの世逝きな宣言をしてくれました。

あのねぇぇぇぇぇぇぇッ!!
Raianはもの申します。


ダンスを考えるのとただ踊るのとでは全然違うの!!
うちはね、ダンス踊るの好きだよ。
上手い下手カンケーナシに好きだよ?

でもね。
考えるのは蟻が太平洋横断するのと同じくらい大変。
大袈裟だけど(笑)

簡単に例えると
絵を描くときになんの参考資料もなしに完全オリジナルの絵を描くのと
何かのキャラを真似しながら描く・・・これはすごい差だよね。


もちろんうちは後者。
白紙の紙に何もなしで絵を描ける程のセンスの持ち主ではないんです。


だから・・・ね。

去年うちがあそこまで追い詰められた理由
相談できる程、気心の知れたメンツじゃなかったしのぅ。

あー、相談もしなかったうちがバカですか
コミュニケーション不足ですね。
ごめんね。



でも、きっと今年は大丈夫かな。
いつものランチメンバー。
まとめ役1名。
文句言うような人は・・・いない・・・よね。

うちは考えるだけでいいんだよね
それが一番の問題なんだけど(笑)


ま、まぁ、
心配しても仕方ない。

成せば、なる。

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。